デリケートゾーンの黒ずみに話題のイビサクリームは効くの効かないの?

megumi

デリケートゾーン黒ずみ専用の薬用クリームとwebで話題の商品という事で今回の記事はイビサクリームの口コミを調査しました。

効いた口コミと効果ない口コミ

【良い口コミ】↓

☆バストトップの黒ずみは今のところ変化がありませんが、デリケートゾーンは早い段階で黒ずみが無くなった。

☆イビサクリームの定期購入し始めて4本目(4ヶ月)でついに効果を実感できるレベルになりました。

☆1ヶ月や2ヶ月で黒ずみが消える事は無かったですが、毎日朝と夜に適量を適切な塗り方で継続すれば効果はでると思います。

☆肌が敏感で1日2回塗るのは無理だと思ったので1日1回で半年継続(定期購入)してデリケートゾーンの色が普通肌ぐらいまでは改善しました。

【悪い口コミ】↓

★私が使っていた旧タイプのイビサクリームは香りがビニールみたいで肌に悪影響な気がして使うの辞めました。近頃バージョンアップし新しいイビサクリームになった様です。

★2ヶ月で乳首の黒ずみが薄れてきたのですが、陰部は変化なし。効果ないしコスパ悪い。

こちらの記事でも「イビサクリーム効果ない」などの本音の口コミが生々しく語られています。↓

イビサクリームは効果ない|被害者の口コミで判明した事例

イビサクリームは本当に効く?まとめ

イビサクリームの良い口コミと悪い口コミを見てきましたが、実際、悪い口コミは全体の2割未満でほとんどが良い口コミでした。

ただ、悪い口コミの中には感情むき出しに強い口調で騒ぎ立てた口コミもあったのも事実です。

詳細は上記のイビサクリームは効果ない被害者の口コミで触れています。